« ザ・チェアストア[代官山] | | アンティーク家具屋HOME | | LET'EM IN[国立] »

ホーボー[麻布十番]

六本木に行く用事があったので、かねてから行きたいと思っていた、麻布十番の古道具屋『ホーボー』へ。

麻布十番商店街の中、一本横道に入り、家と家の間の奥まったところにエントランスがあるため、うっかりすると気付かず通り過ぎてしまいそうw

horbor.jpg

が、本日(水曜)は定休で閉まってました(ToT)
↓のページでは、"月火曜・定休"と書いてあったんですが、水曜も加わったようです。

『今、クロスオーバーの古道具が面白い!』by OZONE

上のページを見てもらうとわかりますが、店主さんの目にかなった品々が集められ、かなり雰囲気が良さそう♪

なので、また機会を見つけて、リベンジしたいと思います!

ホーボー【HP:なし】
東京都港区麻布十番2-8-2
TEL.03-5442-9432
営業 12:30~18:50
定休 月・火・水

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。

Sponsored Links

Trackbacks