« 古道具boil[新宿] | | アンティーク家具屋HOME | | NARAYA CAFE[箱根] »

古道具364[西荻窪]

西荻にある、『日々の食と道具のお店 364』。
西荻にはアンティークショップがたくさんあり、"西荻窪アンティークマップ"というチラシも配布されているのですが、こちらのお店は載っていないので、今回はじめて行きました。(→昨年夏オープン!?)

364.jpg

JR西荻窪北口より徒歩2分ほど、大通りから小道にちょっと入ったところにあります。

白い壁に窓、シンプルなグレーの扉にワクワクした気分で中へ。
ちょっとした古道具に、瓶詰めジャム(豆?)などの食材が並ぶ小さなお店です。

って、あとでWEBをよく見たら、2階建てのお店じゃないですかー!?
気付かず、1Fだけ見て帰ってきてしまいました(T.T)
たしかに、奥でスタッフさんが作業してたんですが、そのさらに奥に階段があった気が。。。

2Fでは器などを取り扱っているそうなので、また機会を見つけて行ってみなくてはw

364【HP
東京都杉並区西荻北3-13-16
TEL. 03-5856-8065
営業 12:00~19:00
定休 火曜

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。

Sponsored Links

Trackbacks