« Cafe EMPORIO[学芸大学] | | アンティーク家具屋HOME | | 無料足湯&鹿の湯[那須] »

NASU SHOZO CAFE[那須]

今回は那須へ遠征~~♪

まずは、那須といえば定番のカフェ『NASU SHOZO CAFE』へ。
場所は、東北自動車道・那須I.C.から車で10分ほど、那須街道沿いにあります。

nasushozo.jpg

店構えは、おしゃれなリゾートカフェ風(思ったより建物が立派)。
駐車場も店前と脇にたっぷりとw

しかし、店内はレトロ・テイストです☆
なかでも、ジャンク風味が強いサンテラスの席へ。
こちらは、あとから増設したとおぼしきスペースで、2×4材やトタン製w
波板ガラスや裸電球も雰囲気いいですねー♪

nasushozo_in.jpg

そうそう、この日は寒かったのでとてもむりでしたが、暖かくなったらテラス席も気持ちよさそうですね。

nasushozo_sd.jpg
↑テラス席を駐車場から。

開店直後に入店したので、ほかにお客さんもいなかったのですが、やがてドンドン来客が増えていきました。さすが人気店ですねw

さて、食事はブランチとしてがっつりめのカフェめしを期待していたのですが、スコーンやサンドイッチなどの軽食しかなく、仕方なくサンドイッチとカフェオレをオーダー。

nasushozo_cafe.jpg

玉子・トマト・チーズ・きゅうりの中身に、シソ入りなのがユニーク。これが意外と合ってましたー。
ただ、やはりもう少しがっつりめのメニューがあると"男子的"にはうれしいかな。。

NASU SHOZO CAFE【HP
栃木県那須郡那須町高久乙2730-25
TEL:0287-78-3593
営業 10:00~18:00
定休 第1金曜日

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。

Sponsored Links

Trackbacks