« 古道具use[目黒通り] | | アンティーク家具屋HOME | | DEMODE STANDARD INC.[目黒通り] »

HAPPY EVER AFTER[目黒通り]

古道具屋「use(ユゼ)」のあとは、目黒通り(元競馬場交差点)に戻り、ちょっと目黒方面に行ったところにある、家具屋「HAPPY EVER AFTER」へ。

hea_f.jpg

こちらはオリジナル家具"M&M"の家具&小物を主に扱うショップです。

"M&M"とは、今回私も初めて知ったのですが、、都内を中心にショップ・レストラン・カフェ等の様々なインテリアデザインを手掛ける内装集団なんだとか。

で、この"M&M"の特徴は、アメリカンで男子ウケしそうなプリントと、手づくり感のある武骨なデザイン。
まぁ、一言で言うなら"所さんが好きそうな…"ってところでしょうかw

m%26m_furni.jpg

個人的には、2×4家具ぽいかんじが好きですね~☆
ただ、小物ならよいですが、大型家具系はアメリカンテイストで揃えておかないとなかなか浮いてしまうかもですねw
やっぱりガレージとかに置いておくのが、雰囲気かな!?


HAPPY EVER AFTER【HP
東京都目黒区目黒4-11-6
TEL. 03-3712-7757
営業 12:00~20:00
定休 水曜

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。

Sponsored Links

Trackbacks