« COLT[目黒通り] | | アンティーク家具屋HOME | | リモーネアンティークの新店舗[下北沢] »

Mate.[目黒通り]

目黒通り沿いのビルの2Fにあるアンティーク家具ショップです。
目立つ看板などもありますので、徒歩の方は見落とすことはないと思いますが、車の場合はちょっと見つけにくいかもしれません。

mate.jpg

国や年代、ブランドやデザイナーにとらわれず、アンティーク調からモダン、インダストリアル系など幅広いテイストの家具をセレクトしているとのこと。

今回は、アメリカ中古家具色が強いかなー、という印象を持ちましたが、たしかに幅広い品揃えでしたね。
女性より、男性好みのお店という気もしました。

ちょっと好みのアンティーク・キーなんかもあって、値段も手頃なかんじで、要チェックなお店ですねー。

Mate.【HP
東京都目黒区中町1-7-7 2F,3F
TEL. 03-3793-6661
営業 12:00~20:00
定休 水曜

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。

Sponsored Links

Trackbacks