« Mate.[目黒通り] | | アンティーク家具屋HOME | | あんてぃかーゆ~下北沢アンティークめぐり1 »

リモーネアンティークの新店舗[下北沢]

以前紹介したことのある、下北沢の中古和家具屋『リモーネアンティーク』。
下北沢の駅ビル2Fにあるお店でしたが、再開発計画のため移転したと聞き、新店舗に行ってきました。

new_limone.jpg

新店舗は南口から歩いて5,6分ほどのところ、とあるビルの2Fです。
以前と比べると、少し狭くなったかんじかな?
品揃えはかわりなく、程度のよい中古和家具を中心に、ちゃぶ台やら、アンティークな掛け時計や扇風機、アンティーク・トランクなんかが揃っています。

とくに、個人的におすすめだったアンティーク・トランクの充実度も変わらず、よかった、よかった♪
ただ、以前より少し値段の相場が上がった気が。。。
また、不思議と黒革のトランクが充実していて、茶のトランクよりも安め!?

ちゃぶ台も、小ぶりなものが充実していたので、一人暮らしの方なんかにはお勧めかと思います♪

リモーネアンティーク【HP
東京都世田谷区北沢2-1-7 ハウジング北沢ビル2 2F
TEL. 03-5779-7077

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。

Sponsored Links

Trackbacks