« TRINITY[目黒] | | アンティーク家具屋HOME | | 東京蚤の市[調布] »

inoxydable[中目黒]

中目黒のインテリアショップ「inoxydable」へ行ってきました♪

inoxy.jpg

こちらは、渋谷目黒通りにある「Journal standard Furniture」の系列店。
なので、品ぞろえはかなり似ています。(ってか、この中目黒店だけ別ブランドなんだろう?)
古材×メタル系の家具が多く、ジャンク系好きにはたまりませんよー☆

calvi_tvboard.jpg

とくに、キャビネット&シェルフあたりはいいかんじにツボなものがあり、いろいろ買い替えたくなります(^^
ただし、お値段もそこそこですので、簡単には手が出ませんけどねw

ほかには、ちょっとシャビーシックなカバンとか、古材バリバリのミラーなど雑貨系アイテムも充実しています。

この日は目黒川の桜が満開&桜祭り開催中の日曜日ということで、すごい混雑具合(><)
できれば、次回はもう少し人が少ないときに、のんびり店内を見て回りたいと思った次第ですw

inoxydable【HP
東京都目黒区青葉台1-21-4
TEL. 03-6415-6321
営業 11:00~20:00 ※年中無休

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。

Sponsored Links

Trackbacks