« チャラン・ポラン[横浜] | | アンティーク家具屋HOME | | chouchou[沖縄・浦添市] »

bluee-s[横浜]

『Charan Paulin (チャラン・ポラン)』を出たあとは、海岸通りを山下公園方面にちょっと行ったところにある、雑貨ショップ『bluee-s(ブルース)』に~。

最寄駅はやはりみなとみらい線の日本大通り駅で、歩いて3,4分というところでしょうか。

bluee-s.jpg

小さなお店ですが、イスや棚などの小型家具からアンティーク系な雑貨、カバンや洋服・帽子などアパレル系、アクセサリー、観葉植物などバラエティに富んだセレクトショップになってます。
場所柄、カバンなどはマリン系テイストのアイテムが多かったですかね~。

個人的には、ジャンクテイストのワイヤー・アイテムが豊富で、お値段も安くて気になるものがいくつもありました(^^

ネット上の情報を見ると、カフェスペースもあるみたいなんですが、それには気付かなかったなぁ。。。(ーー;

bluee-s【HP
神奈川県横浜市中区海岸通1-1 大桟橋共同ビル1F
TEL. 045-662-3286
営業 11:00~19:00 ※不定休

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。

Sponsored Links

Trackbacks