« Shiva Cafe SHAKTI[吉祥寺] | | アンティーク家具屋HOME | | 古道具 権ノ助[高円寺] »

36(サブロ)[吉祥寺]

カフェ「Shiva Cafe SHAKTI」のあとは、雑貨・古道具なんかも扱っている文具店『36 サブロ』が移転したということで、再訪しました。

以前の場所よりも駅から近くなり、歩いて5分強。ちょうど東急百貨店のちょっと先のビル2Fにあります。

sablo_2_f.jpg

階段を上って2Fへ~。

sablo_2_f2.jpg

店内は以前よりだいぶ広くなり(2倍ぐらい?)、見て回りやすくなりましたねぇ。
が逆に、雑多な宝探し的雰囲気が少なくなり、魅力もちょっと薄れたかも!?

とはいえ、紙系などの文具類はバラエティに富んでいて、相変わらず多くの女性で店内は混雑してました(^^

36(サブロ)【HP
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-16 原ビル2F
TEL.0422-21-8118
営業 12:00~20:00
定休 火曜

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。

Sponsored Links

Trackbacks